#1 今日からまたブログを始めます。とりあえず自己紹介。

お疲れ様です。イヌイです。

 

 

今日からまたブログを始めます。

私がパソコンで文章を書くようになったのは、mixiというsnsがきっかけでした。みなさんはmixiを知ってますか?私が大学入ったころは大流行だったんですよ。今はどうなんでしょう。全然触れなくなったので分かりません。

 

最初はmixiで日記を書いていましたが、そのあと複数人で共同ブログを立ち上げました。が、これが続かず。というか、一人、また一人と、仕事やら何やらで自然とブログから離れていったのです。なかなか難しいものです。最終的に私だけが残って書いていたのですが、ブログのネタが尽きたのと、仕事との折り合いがつかなくなってきて、結局辞めてしまいました。今でももったいないことしたな、と後悔しています。

 

 

 

 

このブログは。

 

このブログは、効果的に痩せられるダイエット法を紹介するわけでもなく、SEOで稼げるノウハウを伝授するわけでもなく、婚活で失敗しない異性との話し方を紹介するような、そんな役立つ情報が載っているブログではありません。むしろ私が知りたいぐらいです。街コン行って70代のおばあちゃんとの出逢いを回避する方法とか。

 

このブログを通して誰かと繋がれたらな、と思います。

 

 

 

 

ところで。

 

私の「イヌイ」という名前。いいと思いません?

だって、上から読んでも「イヌイ」、下から読んでも「イヌイ」ですよ。最高じゃないですか。もっとわかりやすく言えば、1階の人から呼ばれても

 

「イヌイ~」

 

3階の人から呼ばれても

 

 

「イヌイ!オラッ!」

 

ひえっ。

 

 

ちなみに私の嫌いな食べ物はトマトです。