#14 三十路。

お疲れ様です。イヌイです。

 

 

今日で30歳になっちゃった。

 

 

あっという間でしたね。まさか30歳になるとは思っていませんでした。しかも、ただの30歳ではない。

 

 

ピーである。(ピー内は青少年が閲覧している可能性が高いため、自主規制)

 

やらずのピーですよ。

 

 

 

「どんな30歳になっているだろう」

 

 

なんて1ミリも考えたことがなく、ただボンヤリと、どこかで素敵な女性と知り合っているんじゃないかと思っていた。

 

 

未来のことは分からない。

 

 

ユーチューバーの瀬戸弘司さんが、「奨学金返済物語」という動画の最後の方でそう語っていたのを覚えている。まさか自分が被り物をして動画を撮っているなんて想像できなかったと。

 

 

 

そう、未来のことは分からないのだ。

 

 

 

もしかすると、私も将来は全裸で股間をMacブックで隠し、

 

いきますよ、いきますよ・・・見えたら引退します。ん〜、

 

よいしょっ!

 

という一発芸をやっているかもしれない。もろ見えで引退かもしれない。

 

 

 

自分があと何年、何時間、何分、何秒生きていけるのか分からないが、「楽しい」って思える方向で生きていけるように、頑張りたい。

 

 

自分に言い聞かせるように。

 

 

頑張ろう。