#16 「今日から俺は‼︎」がドラマ化。

お疲れ様です。イヌイです。

 

 

あの「今日から俺は‼︎」のドラマ化が決定した。

 

 

今日から俺は‼︎」は週刊少年サンデーに連載されていたヤンキー漫画。連載開始が1988年だから、30年近く前に連載されていた作品である。

 

 

昔、兄貴が古本屋から買ってきたのを隠れながら読んでいたのが懐かしい。私にとっては青春のバイブルである。

 

 

 

監督を福田雄一さんが、主人公の三橋役を賀来賢人さんが務める。ドラマの公式ページには、「追加キャスト発表まであと7日」とテロップが出ている。

 

 

他のキャストは誰が務めるのか気になるところ。三橋の相棒、伊藤役は誰がするのだろうか。

 

 

私の真面目な予想だが、伊藤役は

 

 

 

 

 

 

 

シルヴェスター・スタローン

 

 

 

に、なるのでは、と思っている。(あくまで個人的な予想です)

 

 

 

黒くて艶のある髪の毛はビンビンに固められ、学ランの下には筋骨隆々の体がはち切れんばかり。そして主演の賀来さんをゆうに超える高身長。

 

 

じゃなかった。

 

 

今、wikiで調べたら賀来さんが178㎝、スタローンが177㎝と記載されている。マジか。賀来さんと同じくらいの身長だったとは。配役としては申し分ないな。

 

 

 

今後のキャスト発表が待ち遠しい。